検索
  • mahiru512

Mahiru Live 2006  東京?高いとこツアー(その4)

最終更新: 2019年3月10日

■高崎の森・自然公園(茨城)2006.10.10

全国ツアーに規模拡大

今回は番外編ということで、実家は茨城、

高崎の森・自然公園までやってまいりました。 何だってまた番外編かといいますと、

東京で高いとこが思いつかなかったからなのです。

高いとこツアーは、皆様のご声援にお応えして、

早くも全国ツアーに規模拡大なのです。


そんなわけで、自然公園の中にある、

小高い丘の上で歌ってまいりました。参りました。




「標高24.9メートル!」って、そんなに威張るほどの高さじゃないと思うんですが、 まあ、良しとしましょう。歌うには充分な高さです。今までの高さと比べたら天と地さ!

ライブの曲目は、 1、トーテムポール 2、風まつり 3、song for baby 4、ゆりかごに花束を …でした。たぶん(うろ覚え)


まひるさんの人気は留まることを知らない

そして、朝日と共に立ち昇る、森のなにか「アレ的なもの」を、体いっぱいにナニして、 新曲『標高24.9メートル』をでっち上げました。爽やかに、軽やかに、でっち上げ。 今回の観客は、カエル、小さな羽虫など数多く見受けられ(ざっと56,000匹ほど) 地方でも、まひるさんの人気は留まることを知らないんだな、と確信したライブでした。

■ 番外編・おまけ

ライブに行く途中、「火の見矢倉」を見つけました。

こっそり登りました。(リハーサルですよ?)


5回の閲覧
COntact
ME
  • Grey Twitter Icon
  • グレーのYouTubeアイコン

© 2005 by kabushiki-ningen.com